コメログ

主にフォートナイトについて書いていきます。

【フォートナイト】コーチング要項 -GamerCoach- 【Fortnite】

f:id:komechi:20181219152614j:plain

 

受講条件

 

・アリーナモード10000ポイント未満の方

・PC / PS4 / Switch / Xbox のいずれかでプレイしている方

・ゲーム内VCができる方

 

GamerCoach


コーチング依頼はすべてこちらのサービスを経由していただく形になります。

 

登録方法から支払方法まで、こちらでまとめられています。

コーチング受講者のご利用の流れ – GamerCoachヘルプセンター

 

依頼の流れ

 

Fortniteコーチ: こめち - GamerCoach

 

チケットを注文して頂き、支払いを済ませます。

受講者からの連絡がない場合、こちらから48時間以内にサイト内メッセージを送信させていただきます。


コーチングを行う日程はメッセージを通して相談&決定します。

決定後にサイト内のスケジュールを更新するので、そこから予約をお願いします。

コーチングが完了しましたらコーチング終了通知を送信します。

差し支えなければレビューの記入をお願いします。

 

コーチング方法

 

パターン1 録画環境がある場合

PCやPS4の方は、録画をしてYoutube等にアップロードできると思います。
スペックの関係で録画ができない場合はパターン2へお願いします。

 

録画環境のある方は、以下の条件を元に動画を1~2本アップロードしてもらいます。

 

ー ソロもしくはアリーナソロ -

内容は最低1キルをし、TOP10まで残った試合

試合の始まりから終わりまでをノーカットでアップロードしてください。

※最初のグライダー、家への入りかた、武器の選択、細かい立ち回りまで見るため。

 

ー 戦闘シーン詰め合わせ / 建築バトル詰め合わせ / その他 -

動画時間を15分以内に収めてください。

・普通の戦闘シーン

・上手くいった戦闘シーン

・どうやったら勝ててた?

・立ち回りの分からなかったシーン

などなど、何でも大丈夫です。

質問のあるシーンは、「動画の〇〇分の戦闘で質問が~」といったコメントを送ってください。

 

動画は最大2本までです。

・ソロ1本 戦闘シーン1本

・ソロ2本

・戦闘シーン2本

このように2本までならどのような形でも構いません。

これらの動画は受講者の実力や癖を見るために見ています。

そしてコーチング内容にも関わるので、なるべくアップロードをお願いします。

録画をしたら、YoutubeもしくはTwitchにアップロードをし、動画のURLを送ってください。

 

パターン2 録画環境がない場合

録画環境がない場合は、アンケートを元に内容を考えます。

コーチングの基本は、アリーナモードでチャンピオンリーグに到達するための指導です。なので、建築スキル、立ち回り、戦闘方法まで、必須スキルを全て教えます。

「こんな指導を受けたい」「こういうことを知りたい」などの要望はアンケートに記載する欄があるので、何でも申しつけください。

 

 

 料金について

 

¥3000/1h

¥8000/3h

 

※手数料が別途かかります

 

 1時間では教えきれないので、初回のコーチングは3時間分の購入をお願いします。

自身の成長具合などで日を開けてリピートする際は1時間単位の購入でかまいません。

 

 

 コーチングを受ける注意点

 

コーチングの録画、スクショ、録音は許可を取ってからお願いします。

感想や意見は大歓迎ですが、内容をSNSや記事に漏洩することは禁止させていただきます。

フォートナイトにおける向上意欲のある方へのサービスです。

ひやかしや意欲の感じられない場合は中断させていただく場合もあります

 

最後に

 

気さくな性格なので、コーチングの際は楽しくお話も交えたいです。

 

まだまだ拙い部分も多いと思いますが日々精進して参ります。

よろしくお願いします。

 

DMでの簡単な質問はお受けします。
気兼ねなくお声掛けください。

こめち (@Komechi_FN) | Twitter